2024/05/10新築マンションの物件情報を更新しました。 詳しくはこちら

kubelto 姪浜で贅沢ランチ!

姪浜駅のすぐ近くにできたSTEPSという商業ビルの1階にできたレストラン

kubelto(くべると)のご紹介です。

先日の記事でも書きましたが、福岡市西区の優良企業「サワライズ」さんが

こちらのお店も運営しております!

まー、STEPSという商業ビルすべて、運営しているのですけどね。

機会があれば、STEPS全体の紹介記事も書いてみたいと思います。

さて、kubelto!

薪火で調理して、素材本来の旨味を最大限に引き出すお店です。

夜のコース料理もありますが、まずはランチで伺いました。

すべてのランチにサラダブッフェがつきます。

このブッフェが、美味しいし、充実している!

野菜、ドレシングが美味しいのは、もちろん。

具沢山のミネストローネやパン、コーヒーにジュースも飲み放題。

もうね、次回は腹ペコで伺いますよ。

で、頂いたランチは

薪焼きベーコンのカルボナーラ 2200円

姪浜産ぶりの熾火焼き 2400円

の2つ。

カルボナーラも美味しかったのですが、

断然ブリの熾火焼きの方がおすすめです。

想像以上にブリがでかい!

そして、火の入れ具合が完璧!

自分は、カルボナーラを頼んだので、

ブリはちょっとだけ頂く感じでしたが、ソースも美味しかったです。

次回は、糸島ポークのローストを頼もうかな。

隣のテーブルの人が頼んでましたが、美味しそうでした。

ということで、kubelto

姪浜でちょっと贅沢ランチなら、大満足できると思います。

おすすめです。

お昼のメニューの写真も載せときます。

参考にしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次