2024/06/07新築マンションの物件情報を更新しました。 詳しくはこちら

福岡で日常的に、温泉に入りたい!

先日、とある温泉旅館に行ってきました。

旅館自体は素晴らしく、いい雰囲気だったんですけど

お風呂(温泉)が源泉かけ流しでなく、塩素が強めのお湯でした。

宿泊中に3回ほどお風呂に入ったんですけど、

肌がガピガピになりました。。。

そりゃそうだよね、プールに入っているようなもんだもん。

帰ってきてから、どうしても良いお湯(源泉かけ流し)の温泉に入りたくなって

探しました。

そして、見つけました。

「富士の苑」さん。

大橋駅最寄りで、すぐに行ける立地。

福岡に20年近く住んでいるのに「富士の苑」さんを知りませんでした。。。

こんな近くにこんな温泉施設があるなんて!

早速行って来たんですが

銭湯のような施設だけど、お湯が最高!

良い!

過去最高とは言わないけど、温泉のお湯だ〜。

トロみは少なめ。

ちょっと、塩分入ってるかな?って感じでした。

蒸し風呂的なものと、寝湯、水風呂もあって、お値段500円。

えっ?500円???

これは良い。

「富士の苑」さんを発見する過程で

源泉かけ流しの温泉施設のみを紹介する

九州八十八湯めぐり」というサイトに出会ったので、

近場からチャレンジしていこうかなと計画中です笑。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次