2024/06/07新築マンションの物件情報を更新しました。 詳しくはこちら

竹林亭のBARがオススメすぎる!

先日、御宿「竹林亭」に行ってきまして、かなり大満足しました。

ブログに書こうと思うのですが、内容が膨大になりそうなので

思いつくままに、切り取って書くことにしました。

今回は、BAR編です!

御宿竹林亭に泊まりますと

三船山楽園の散策がいつでも可能になります!

(これも竹林亭の魅力の一つですね!)

三船山楽園に行かれたことがある人はご存知だと思いますが、

池の前に古屋「萩野尾御茶屋」があります。

春と秋のシーズン限定公開?で、日中はお抹茶を頂いたりできるのですが、

夜は、なんと竹林亭のBARになります!

普段旅館に泊まっても、夜にBARで飲むことは一度も無かったのですが、

今回は、気になって行って見ました。

とてもボロ屋、、、失礼。古家とは思えない素敵な空間に!

ライトアップされた池を見ながら、虫とカエルの声に癒されます。

自然の中のBARって、そう言えば経験が無かったな。

そいう意味では、究極のBARでは。

とっても貴重経験でした!

カクテルもかなりこだわりありな感じです。

モスコミュールとクバリブレを頼みましたが、

モスコミュールは、ジンジャーかなり濃いめ!

クバリブレは、単なるラムのコーク割りと違ってスパイシーに!

どちらも美味しい!

お酒をあまり飲まない妻も大満足!

竹林亭に行ったときには、ぜひBARに行ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次