2024/06/07新築マンションの物件情報を更新しました。 詳しくはこちら

jiubar FUKUOKAにランチセットができてました

先日11時30分開店の蕎麦屋に11時38分に行ったら、

まさかのそば売り切れ。

ガビーン_(┐「ε:)_ どういうこと?

せっかく、新規開拓しようと思ったのに。。。

ま、売り切れたものは仕方が無いので、天神方面に歩いて

ガーデンシティの中にあるjiubar FUKUOKAに行ってきました。

久しぶりのjiubar FUKUOKA(ジュウバー福岡)

以前は、単品注文のみで、お昼からアルコールを飲む雰囲気だったけど

定食ができていました!

これは良い。

で、ランチの「痺れる焼きそばセット」をチョイス。

セットのサラダが美味しい。バンバンジーのサラダですかね?

セットの豆腐をちびちびしながら、待っていると

来ました

山椒がこれでもかというくらいかかっています。

個人的には、もっとかかってても大丈夫笑。

美味しかったです。

ということで、

jiubar FUKUOKA、お昼ランチができていい感じになってましたという話でした。

新規の蕎麦屋には、またチャレンジしてみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次